一人暮らし計画進行中・・・

久しぶりの登場モミヒラです。


先日小学生の時から飼っていたニャンちゅうが老衰のため


死んでしまい家に帰るのがとても辛いです・・・


あの鳴き声がもう聞けないと考えるだけで


涙が溢れてきます・・・


そこで去年ぐらいから考えていた一人暮らし計画を



現実のものにしようかなと思っております。


どこに引っ越すかって?


そんなの決まってるじゃないですか!!


引っ越すならやっぱりモテ部屋ですよ♪♪


こんな部屋に連れてこられたらどんな人でも


コロリンいっちゃいますよ!!!


ということで狙ってます!!笑
クレアはません通り


早くしないと部屋なくなっちゃいますよ〜!!