ドッペルゲンガー

自分の姿を第三者が違うところで見る、

または自分で違う自分を見る現象のことである。

自ら自分の「ドッペルゲンガー」現象を体験した場合には、

「その者の寿命が尽きる寸前の証」という民間伝承もあり、

未確認ながらそのような例が数例あったということで、過去には

恐れられていた現象でもある。

一般的には世の中には3人自分と同じ顔をした人がいると言われます。

それでは例を見てみましょう

先日、解散で話題になったカリカの家城ですね

元日ハムの森本ひちょりと(左は清原です。)

エルレガーデンの細美くん

自分のほかにすでに2人って、リーチきちゃってますよね。

でもな〜

なんかこの顔系見た事あるんだよな〜

ん〜。。。どっかで見た事あるんだけど

あ。アウト。