ムスメ

本日はウチのムスメ(通称ガッチャン→なんでも食べるから)の話し。




4歳上のお兄ちゃんと違い、何でもよく食べる・興味津々・気が強いと




正反対の兄妹です。 叱られてもヘラヘラ〜と笑う余裕ぶり。




さて、先日自宅で晩酌しておりますとつまみで食べていた豚足に




興味津々(@_@)☆ 食べたいと言うので、あげてみるととカブッ!と




かぶりつくではありませんか(T_T) オイオイ

まだ2歳なのにしぶいもの食べるな〜。。。。




うすうす食べるものが酒のアテっぽいとは思ってましたが。。。





そういうワタシも小さい時からつまみが好きだったと聞いています↓




ムスメも同じような道を辿るのでしょうか。嬉しさ半分不安半分(^_^;)




でもお酒は二十歳になってからヨ☆★




一緒に飲みに行ける日を楽しみにしてるよ♪♪ かわい子ちゃん(>_<)