一生どうでしょうしてます

みなさん

1996年より北海道のローカル深夜番組として

数々の伝説を残してきたある番組をご存じでしょうか?

今や全国区の迷俳優・大泉洋を中心に

ミスター・藤村くん(プロデューサー)・嬉しー(カメラマン)の

4人が織りなす壮大な人間ドラマ!!そう!!

この番組結構な企画のムチャっぷりがすきなんです。

サイコロで行き先決めるのが海外まで行っちゃったり

カブ(原付)で日本やベトナム縦断したり

高速バスで日本縦断したり幻の鳥を探しにいったり

2002年に一旦レギュラーは終わるも、不定期でたまに4人の

いい大人が無茶してるのです。

そんな水どうが最新作をひっさげて2011年復活しました!

今回はカブで東京〜高知まで!

カブといえばフルスロットルからのローギアでウィリーをかまし

大泉さん

今年はどんな笑いを提供してくれるのか!?

気になるかたは毎週水曜深夜に
どんっっ!!