モテ期ってありましたか?

ついに

ついに

ついに

昨日公開されました!

モテキ
人生に必ずや1回は訪れるであろうモテ期!

そう、おかしいくらいに恋が攻めてくるあのモテ期が

29歳独身の主人公・藤本幸世に訪れ、平凡だった人生が

いきなりの大暴走!!*1

久保ミツロウの漫画からはじまり

去年、森山未来を主演にドラマがブレーク。その続編として

漫画にもないオリジナルのストーリーで映画化されました。

ドラマでもそうなんですが男心をくすぐるキャスティングで

森山未来がうらやましすぎます!!

漫画からはいってもおもしろいですよ☆

私も29歳ですが、何かこれからの人生に希望がもてました。

*1:(゜∀°)