ランチ


まだまだ続く連休ネタですが、ワタクシはGWの前に弾丸旅に出た為、






連休は遠出せず、近場をウロウロしてました。





久々ランチに行ったので、そのお店を紹介します☆★




中央区新町にある【ダイニング 友田】 



会社の人にオススメしてもらった洋食のお店で、雰囲気




すごく良かったです♪ 私はオムライスを注文しました






が・・・・味を覚えていない (爆)
(じゃあ書くな!w)

一緒に行った方が私と同じ東方神起大好きさん。




しかも2人ともユノペン(ペン=ファン)となれば話しが盛り上がり、




ひたすら話しまくるw 大阪ライブの話しやユノの魅力についてww




3時間ぐらいでしたが、話し足りないですねぇ(どんだけぇ〜)



肝心な味を覚えてないので、皆さん行かれて私に教えて下さい!(オイッ)



ディナーもバーあるお店なので、今度はお酒を飲みに行きたいな〜

(Iさん今度また食事行きましょうね☆ トンカラもw)