開通!



ついに!我が家のインターネットが開通致しました☆★






3月下旬にPCを購入し、一緒にネットの申し込みをしましたがなんせ






込み合ってる時期だったので、工事がすべて完了したのがつい最近。。。





システムに超〜詳しい義姉にセットアップをすべてして頂きました!





私が超メカオンチなのでただただ尊敬ですm(__)m 





しかも家に来てもらった上にたくさんのお土産まで・・・



(ピンボケしてるしっ!!)



『ひなたまこっこ』のチーズケーキです☆





ふわっふわしてて、さっぱりしてるので、あっという間に食べてしまいました。






城南にお店があってずっと気になっていたので、今度機会があったら






お店に寄ってみたいと思います!