インドア

雪降りましたね(3ロ3;Σ

アマタツによると、この大寒気は30日まで日本に停滞する模様です。

年明けから不動産業はシーズンまっただ中

ほぼほぼ休みが無い上に、こうも寒いとますます外に出る気になりません。

すでにスウェットかスーツ、またはフリースの毎日で

買い物行きたいけど行けないからストレス発散で

夜中酔っぱらってネットで買った服も、届いて2週間放置したまま

いよいよ開けてみたら同じチノパンが2本はいってました(TロT)

ダブルクリックしたみたい。

そんなこんなで最近インドアなんでネタ無いんでインドアな話題を!

今日紹介する本はこちら


今年1番良かったです。まだ1月ですけど
いつもの東野圭吾っぽくない感じ。心温まりたい人おすすめです。


最近話題の”このマンガがすごい2013”で男子1位の漫画です。
どうかなーって思っている人いたら1巻だけ買ってみるのも良いかも
しれません。

来月はDVD見まくります!