☆もうすぐメリークリスマス☆

こんにちはっ!


小林です♪

今年も早いもので残りわずかとなりましたね〜
あっという間に年を重ねていくのですね。悲←w



物件もあっという間に決まってしまう所が
あります!南区の良町に!!!



その名も・・・


PISO壱番館



先日空いた1LDKのお部屋です!
浜線バイパスまで徒歩1分!アクセス良し!!
バス停徒歩1分!!・・・・もかかりません!40秒。
さらにバスの本数多し!!!!


さらにお部屋の設備も充実しており
とってもキレイっ☆★☆
みなさん、今がチャンス。
新年を新しいお部屋で迎えてはいかがでしょう??











そして12月のイベントといえば
クリスマス
支店もクリスマスの飾り付けを行いましたよーー





気分があがります(^o^)
クリスマスツリーも飾ってます!!!!

ぜひ、店頭へ足をお運び下さいっーーーーー☆








お問い合わせは・・・・


コスギ不動産 平成支店
096−379−9966