J2 第14節 VS栃木SC

・・・やっちまいました↓↓↓

ROASSO熊本0−2栃木SC

取りこぼし↓悪いところがでました。

決して格下というわけではありませんが

やはりここはJ2の先輩として

両チーム、ここ2試合連続完封で2連勝中

順位は熊本5位で栃木が6位、勝ち点差2

しかもホーム!・・・・だめでしょ、ここは勝たんと

子供もがっぱきて泣いてますよ

今日の結果で順位が入れ替わりました、現在6位

勝って、次節バトルオブ九州大分トリニータ戦に

弾みをつけて欲しかったです。が!切り替えます!

今シーズン生まれ変わるためには、『内弁慶』と『取りこぼし』

この課題を武者返ししてほしいですね!

それと今日はG北九州−A福岡の福岡ダービーでした。

同じ県に二つのチーム

Jリーグ100年構想では将来的に100年後、日本に100チーム

プロチームを作る構想があるそうです。

単純計算で熊本にもあと1チームできる可能性があります。

ロアッソ以外にあと1チーム・・・・ま、たぶん100年後は

生きてないです。