J2 第12節 VS愛媛FC

粘り勝ちしましたね!

ROASSO熊本1−0愛媛FC

堅守が持ち味の両チームの戦いで

CB福王の出場停止が不安材料でしたが、見事に今季初出場のチョが

奮闘してくれました。

試合はこちらも今季初スタメンのファビオが値千金の決勝ゴールを決め

堅守を取り戻した熊本が完封勝利をおさめました。

この1点はロアッソで初めてブラジル人選手が挙げた1点と

して歴史に残るでしょう。

ハードスケジュールだったGWシリーズ、10日間で4試合

1勝2分1敗・・・去年はこの時期、10試合勝ち無しの

状況だったので良い結果だったと思います。

次は1週間ばっちり休んで水戸戦、現在6位!

そう言えばW杯戦士23人発表されましたね。

いつの日か!!