フリー

 やっと例年通りの暖かさになり、暑い日は汗ばむほどですね!
いつもだと暑くなってからは、夕食時にビールが私の中での定番だったのですが(笑)、最近はど〜もアルコールを飲むと眠くなってしまって、家事がままならない状態に・・・。 いつも眠気と闘いフラフラになってるので、これじゃいかん!と思って考えた結果。。。。

ノンアルコールビールを飲むことにしました(^0^)/☆ エヘッ

車で飲み会に行っても飲んでる気分を味わいたくて、飲むようになったのが、キッカケです。飲んでみると意外とイケるし、ビールよりも低カロリーなのが嬉しい♪♪
まっ、ビールが一番好きなんですが、我慢するよりいいかなって(>_<)
これからもお世話になりますKIRINさん☆★