帰ってきました!!

  福岡ソフトバンクホークスに、以前日本球界にその名を轟かせたあの選手6年ぶりに帰って参りました。

ヤクルト、巨人と渡り六年間で、通算223本のホームランを打ちました 怪物ロベルト・ペタジー二選手です。

 平成11年、ペタジーニ選手が来日し、ヤクルトで頭角を現してきた 直後、まず注目されたのは、2回りも違う年齢差のオルガ夫人でした。

 オルガ夫人はペタジーニの友人の母で、少年時代に友人宅に遊びに行った時に初めて出会いました。母親ともいえる年齢の夫人に、ペタジーニが一目ぼれし、夫人は2年後に会社員の夫と離婚。

 2人は5年の交際後、94年に略奪愛を成就させ、その友人はペタジーニよりも年上であり、従って「義理の息子の方が年上」というきわめて珍しい関係になりました。  しかも、1990年の結婚時夫人には既に孫がいたため、ペタジーニは19歳にして祖父となりました。

 現在、ペタジー二38歳、オルガ夫人63歳です。25歳もの年齢差を気にもさせないアツアツぶりも注目されます。
 松中選手との、レギュラー争いなども含め日本球界を盛り上げてくれること間違い無しです☆
 よろしかったら、是非注目されてみて下さい!!