終了


去る5月31日をもちまして『牧場しぼり』のキャンペーンが終了致しました。




3月19日より始まり、まだ肌寒い中みんなに「アイス食べて!!」と言い続け、 





最近は近所のママ友さんに袋から出して中身だけ渡すという荒技を使うw






皆様ご協力頂き、ありがとうございましたm(_ _)m





応募数ですが・・・





A賞・・・1口  B賞・・・13口  C賞・・・40口(多分)




自分で見てちょっときもっ!って思いましたw




でも、まったく当たる気がしません。




だって、公式ファンクラブ会員数は最近18万人を突破。。。




来月ファンクラブイベントがありますが、約8,000人収容の会場での公演を




エントリーしましたが、あっさり落選 ↓ ↓ かなり凹みました 涙




なので、C賞でもたったの1,000人ですよ!! 当たるワケないですよね〜




でもいいんです。きっと牧場しぼりの売り上げはすごい事になってるハズなので、



これでまたタイアップとかしてくれるなら、トンペンとして本望です。
(こうやって自分に言い聞かせる)




また何かのイメージキャラクターになってくれないかなぁ (懲りてない)