今、気になってるもの

こんにちわ!!



今回は最近私が気になってるものを紹介したいと思います。


それは・・・
















そう、『メン イン ブラック3』です!

以下抜粋

『全宇宙の秩序と平和を守るため、人類にまぎれて地球に生息するエイリアンの行動を監視する政府の極秘組織=[MIB]。その第一線で活躍する黒づくめの敏腕エージェント“J”(ウィル・スミス)と“K”(トミー・リー・ジョーンズ)の抱腹絶倒コンビの活躍を描き、全世界1,000億円を超えるメガヒットとなった超人気シリーズが、スクリーンに帰ってくる!

全宇宙規模で描かれてきた物語は、最新作で更にスケールアップ。今回は時空を飛び越え、タイムスリップした「過去の世界」を舞台に壮大な戦いが繰り広げられる。さらに、エージェントKの無愛想な性格の秘密や、JとKの関係にまつわる驚愕の真実など、シリーズを通じてベールに覆われていたあらゆる謎の答えが、過去の世界で明らかになっていく!!』



ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのコンビにハマッて好きになった方も多いと思います!



私も1・2作と見てるだけあって、機会があれば是非こちらも見に行きたいです♪