今年の目標

年も明けて早や1週間

今日は1月7日。七草がゆを食べなんですね

新しい1年。。。皆さん今年の目標は決まりましたか?

自分のまわりでは、今年はこの資格をとるぞ!とか

怪我なく1年過ごす!とかいろいろな目標が立っていました。

そこで私は今年、年齢も一つの区切りを迎え、

これから、ばりばり油がのってくるので

今年1年の目標を「からだをリセットする!」にしました!

体重やお肌、肺活量、筋肉・・・この10年でかなりやっちゃってます。

色々やらないといけないですが

まずは頭!毛!!

ということで、これ

BURT’S BEES

頭皮ケア歴15年の私、いまこれが1番しっくりです

細くてコシのない髪にハリとボリュームを与えるザクロエキス配合!

すでに去年の自分とひと味違います

1本350mlで1680円

10年後に藤岡弘、でいられますよーに!