明けました!!

皆さん!!


明けましておめでとうございます。


今年も皆さんのお部屋探しを全力でサポートさせて頂きます(○-_-○)


去年は年末に新人最初にして最後の大仕事がありました(T_T)


この写真見て初めて気づきました!!


モミヒラ身体デカ過ぎ成長しすぎモミアゲ太すぎ!!!!


隣のおねぇ〜さんの倍ぐらいのデカさじゃないですか(-_-)


平成支店のお姉様から「まず痩せなさい!!」と言われたので


さっそく忘年会の次の日走りに行きましたよ(^皿^)


まぁもちろんのごとく3日坊主までもいかない1日坊主で終わりましたけどね♪♪


さらには平成23年の終わりを2時間も前に睡魔と共に強制終了させてやりましたよ!!!


気がついたら1月1日の朝8時でした(^_^;)


寝正月の意味を身を持って経験したモミヒラ君でしたとさ。。。


PS・どなたか新人企画で僕らが出し物してる最中の写真とか写真とか写真持っていませんか(^皿^)ワラ??
持っていましたら是非モミヒラまでご連絡下さい(T_T)!!