海老で楽しい正月でした☆★

みなさん明けましておめでとうございます(^_^)ノ

年末年始はいかがお過ごしでしたか??
私はとにかくダラダラとゆっくりしたお正月でしたw

すっかり。。。。。。。


こんな感じで二重あごになっております(-_-)


それもそのハズ!!
毎回お正月に天草の知り合いからこんな素敵な
贈り物を頂くのでついつい食べ過ぎちゃいます(>_<)

私の大好きな海老ちゃんです☆★

なんと車海老が生きたまま箱詰めされて持って
来られるんです!!
もちろん空けると生きた海老が出てきます(*^_^*)ワクワク

調理方法は生で躍り食いや揚げて食べたり・煮たりと調理方法は
様々ですw

でも通はやっぱり躍り食いでしょうw

(*^_^*)ヒャッヒャッ


今度は車海老もいいけど、伊勢エビが送られてくるのを
楽しみにしてます(笑)