2011年 11位。。。

昨日はロアッソも今シーズン最終戦

J1は柏レイソルの昇格最速V

J2は東京・鳥栖・札幌の昇格で幕を閉じました。。。終わった。。。

鳥栖が昇格確定し

終戦の相手が熊本というこもありけっこうメディアで取り上げられた

この試合

残念ですが最後の最後も引き分けでおわり

鳥栖のホーム・ベストアメニティスタジアムでは

J1昇格セレモニーが行われました。

そこでロアッソ熊本サポーターが驚くべき行動をとり

ネットでは多くの反響がおこりました・・・

その時の画像がこれだぁ

わん・つぅ・すりー

サガン鳥栖を愛するすべての人へ
 堅忍不抜の努力に敬意を表します
 追いつき追い越すまでJ1にいてね(ハート)」

熱いじゃにゃ〜やコノヤロウぅ!

負けるのはいやですが、戦った相手には敬意を持つ。

ネットでは熊本の人は器が違うとか何とか大評判です。

よーし来年は待っててねー!