お待ちかねのっ

今夜の金曜ロードショーは、皆さん(?!)お待ちかねの


スタジオジブリの名作 『天空の城ラピュタ


何回観てもいいっ!! 2〜3年?に一度ぐらいは放送されますが、


我が家にブルーレイを購入して、初めての放送なのでバッチリ録画します☆








最近ビデオ編集にハマり、CMやいらないトコロをカットして、好きなシーンだけ


残したりと、まぁこれが楽しくてwww


特番だと長いし、HDDの容量もかなり減るので、撮り貯めしてたのを


一人モクモクと編集してます・・・


番組の時間が長ければ長いほど、編集作業に燃える!!www


そして編集したのを観るときが至福の時〜♪


時間がある時にラピュタも編集し〜よおっと☆



話し逸れましたが、今夜の金曜ロードショーお見逃しなく^^