炎の戦士達がやって来た!!

先日ロアッソの関係者の方から店長に、
ロアッソ熊本 VS 愛媛FC】の観戦チケットを頂きまして
平成支店のみんなで観戦に行って参りました!!

初めは降りしきる雨が一向に止まず、
こんな雨の中観戦なんて・・・と思いながら会場入り。。。

緑色のコートに真っ赤に燃える赤のユニフォーム姿の
戦士達がぁ!!!!

会場についた頃には前半開始から30分も経過しており・・・
長沢駿くんにて2点もシュートを放った直後でした・・・(T_T)悲


見たかった。。。。。。。


気合いを入れて、早速ベンチで観戦ですWw

平成の控え選手もベンチinです(^^)笑。


前半も無事終了・・・・・

前半では勢いがあったロアッソも後半は流れが変わり、
愛媛FCに1点を奪われ・・・

くまもんもガックシ膝を落としてましたWW

しかし後半もロアッソの頑張りにより、見事

2−1でロアッソの勝利を納めました!!!!

おめでとぉ〜〜ロアッソ熊本!!!!

今回初めてメンバーの活躍で名前を覚えました!!(笑)
特に今回の試合でオススメ選手が居ますので、
ぜひまだロアッソの試合を見に行かれた事無い方は

ぜひぜひぜひ行かれて下さい!!

特に背番号9 長沢 駿君 かれはやります、シュート入ります

  背番号2 チョソンジン君 個人的になんか好きです 今回試合には出ず

  背番号18 南雄太君 キーパーで 彼が良く止めるんですボールを!!

2回目の観戦でしたがかなりはまってしまいました(>_<)
ロアッソ最高!!

また次の試合に期待です!!