Rainy Blue

皆さんニックネームはお持ちでしょうか??

私はいくつかニックネームがあります(^w^)

友達からはハマジと呼ばれ、先輩からはハマゴリ君と呼ばれ先日は嬉しいことにお客様からもニックネームを頂き

「今日はありがとうございました波平さん(*^_^*)」と笑顔で言われてしまいました(>_<)

これからもっとニックネームが増えそうな予感が・・・

お時間があればニックネーム付けに平成支店に立ち寄られてください!!

大歓迎でお待ちしておりますm(_ _)m

それにしても大雨が続きますなー(^_^;)

皆さん風邪には気を付けてください、梅雨が終われば夏は間近なので

風邪なんか引いてる場合じゃありませんよ(^皿^)

早く雨止まないかなぁ〜