★☆撮る・見る・飾る☆★

以前より趣味でよく車のレースや展示場などに行く機会が
多く、いつもデジカメを持って行ってたのですが、
常日頃から動画を撮りたいと思っており、先々月購入しちゃいましたw


CANNON iVI SHFM41と言うハンディカムですw

これがもう綺麗に撮れて、その場でデコレーションも出来ると言う、
優れもので☆

どんなに早く動く車や動物でも逃さず取る事が出来るんです!!

今年幼稚園・小学校などに上がるお子さんがいらっしゃる方必見ですよ!!
すばやくかけっこをするお子さんを撮られてみてはいかがですか(>_<)!!

さらに、お子様が増える予定や転勤の方にもう一つオススメなのが
こちらの物件!!


3DK MMコーポⅠと言う八島1丁目に在るファミリー物件ですw

中もこぉ〜んな感じで、


広々で洗面所や浴室にも窓があり解放的です♪

更にこちらはエアコン2台・新品ウォシュレット迄ついて、
駐車場もすぐ近くで2台目もとれて、
ファミリーの方にオススメですw

設備・家賃共に充実のこちらの物件を見られてみませんか?
人気物件によりご検討の方は今すぐ平成支店へ(^^)ノ

ご来店お待ちしてます☆★