菊池☆ドライブ

 先週のお休みに超!久しぶりに菊池へ行って来ました。


今回のお目当てはコチラドライブイン 水源』

ここの山菜バイキングを食べる為にはるばるやって参りました(>_<)


菊池渓谷の少し先の道路沿いにあるので、とってもわかりやすいです

場所です♪


山菜(お総菜)・ご飯は好きなだけ食べてよし! カレーもありました

ので、山菜で物足りない人はカレーを食べるもよし!!

ここのカレーはなかなかパンチ効いてて、食べ応えあります!


だご汁食べた後は、ぜんざいも美味しく頂き、いや〜 満腹☆★

これで780円はお得です♪♪


敷地内にイノシシが飼われているので見に行ったら、タケノコらしき

ものをムシャムシャ食べてました・・・。

ほんの少しの時間でしたが、とっても楽しいひとときでした(^0^)