新幹線

 行って参りました! 新しくなった熊本駅へ!!



駅前はガラリと変わり、植物などもたくさん植えられてて、とっても

素敵になっておりました♪



駅内は在来線の方はほどんど変化はなかったのですが、

新幹線ホーム側(西口)は新しく造られただけあって

とってもキレイで、お土産屋さんも充実しておりました☆☆


そ・し・て、間近で見た新幹線はデッカ〜イ!!



元『つばめ』と『みずほ』を見ました

(みずほは見るのに夢中で、写真撮り忘れました・・・)



新幹線カッコイイな〜 早く乗りたい・・・(料金高いけど 涙)



新幹線に乗って、大阪に遊びに行くのが今年の目標です!!