森尾ブログ

ブログをご覧のみなさん
こんにちは(^^)/


今回は、新入社員の森尾が
ブログを担当させて頂きますっっ<(_ _)>




ジョジョに昼間も暑くなってきましたね。


5月の醍醐味♪
GWもあっという間に終わってしまい・・・。
7月15日★海の日★まで、祝日はなんと



一日もありません(>_<)ガーン







もうすぐ、あつい夏!目前(◎v◎)/
オススメの避暑地をご紹介しますっ☆








熊本県小国町にあります
鍋ヶ滝
ですっっ(^^)>



ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、
なんと・・・滝の裏側に回り込めるという
マイナスイオンたーーーーっぷりの
癒しスポットなんです☆★(*^_^*)








私も、先日のGW期間中
友人と行ってきました(^^)/




GW期間中は、ライトアップされており
また、ひと味違いますよね♪




これからますます、暑い日々となりますが
みなさんも体調にお気をつけて
日々をお過ごしくださいっっ(^_^)v☆★