井野ブログ



みなさん、こんにちは!!

新入社員の井野です♪





本日は平成支店での研修でしたので、

私がブログを担当させていただきます(^0^)



私は実家が阿蘇なので、平成の方はあまり来たことがないのですが....

今日来てみてビックリ!!!













キレイな町並みだな〜と感じました!!!





平成けやき通りやさくら通りは

名前の通り、春や秋には桜や紅葉がキレイらしいですね☆




その時期にはドライブしてみたいな〜。。。




我が家には愛犬のミニチュアダックス、ランちゃんがいるのでお散歩でもいいですね〜


カワイイ〜!!!

完全に親バカ状態ですね!笑











まっ、阿蘇から平成までは1時間程かかるんですけどね(笑)


店長にはちょっとした旅行だね!と言われました(笑)(笑)










平成支店ではあと2回研修があるので

1時間半の通勤頑張ります!!笑



先輩方よろしくお願いします☆★