初体験…(//▽//)

こんにちは!!

新入生の岡本です!!

4月に入社して早くも1ヶ月がたちました(^^)

まだ研修中ですが、毎日色々なことを学んでいます!

今日は先輩社員に、物件を見に連れて行って頂いて、間取り図を書いてみて!といわれました!

初めて書くので内心ドキドキハラハラしながら、自分なりに真剣に書いてみました(◎_◎)



そして5分後、出来上がりがこれ…!!!!



右が私の作品で、左が正しい間取り図です。笑













これから勉強してちゃんとした間取り図が書けるようになりたいです!!!!!!!!(>_<)
平成支店の皆さん、色々ご指導頂き、ありがとうございました!!



私、一生懸命頑張ります!!!☆