坂本ブログ

はじまして:D


新入社員の坂本です。


本日は平成支店で研修をさせて頂きました。
私はありがたいことに平成支店で4回も研修させて頂いております:D


明日が最後なので、しっかり勉強させて頂きます!




ところで、私の最近のマイブームは

『ルル子』です。


facebookなどで見たことがある方もいらっしゃるかと思いますが、
すっごく共感出来るんです。笑



これが現在一番お気に入りなので、待ち受けにしています。


ちなみ以前はこれでした。

身が引き締まります(デンジャーXO)。


コスギ不動産の先輩方は、本当にきれいなで素敵な方ばかりです。
一日でも早く仕事覚えてそんな先輩方に近づけるよう、
日々努力したいと思います☆