ヘリ

2月の連休初日に自衛隊で行われたヘリの搭乗体験に行ってきました。




長男と一緒に搭乗する予定が、小学生からしか乗れないみたいで、



今春小学生の長男はまだダメでした。。。私だけ乗る事に... チーン。



配偶者のお仕事関係の方が結構いらして、家族みんなで行ったのに、




『乗るの1人ですか?!』って少し驚かれてました 汗(みんな家族で乗るので)




そんなこんなで人生初のヘリ☆



高い所大好き・絶叫系の乗り物もOK!なので、全然恐くなかったです




阿蘇方面を10分程度飛んで、戻って来ました^^ 楽しかった〜♪



貴重な体験させて頂きました。来年は長男と乗りたいな〜

(模型もちゃんと飾ってあります!)

阿蘇上空)

阿蘇ファームビレッジがこんなに小さく!)