この時期☆

私の中で1、2位を争うくだもの、それは






イチゴ!




イチゴ大好き☆ この時期はケーキ屋さんもイチゴ祭りをするから




そのチラシを見るだけで幸せな気分に↑↑



期間限定でお菓子もイチゴ味が出るので、それを見るだけでウキウキ↑(食べたら太るので見るだけ、見るだけ、で我慢。。。)




そして先日こんなステキなものを発見しました!!




『パリッテ ストロベリー&チョコ』


バニラがイマイチ苦手な私にとってはたまらない組み合わせ!!



あっという間に食べてしまいましたw(結局食べてるし!)



もう1個冷凍庫にあるけど、身体が冷えるのでなかなか食べれない 涙



皆さんもご賞味あれ☆★ 期間限定ですからっ!