ミラクルDay

皆さんお久しぶりです!!


昨日はあまりにも肉が食べたくなり


センターリバーへ!!


9時すぎについて10時30分閉店のはずなのに


終了しましたのでお帰り下さいm(_ _)m


いや意味わかんねぇ〜し(-_-)


しかしそこで諦めることは出来なかった!!


絶対にハンバーグを食べてやるという強い意志を胸に


僕らはベックへと向かいました♪♪


まずはハンバーグの前にカレーでも食べましょっかね♪って


ことで

店長も一足先にテーブルに運んだ模様です。


テーブルをみると店長はハヤシライスを選択したみたいです。


しかしよくみるとなんか違う


ご飯がおはぎみたいに・・・


おはぎ??

よく見るとおしるこでした(T_T)


しかし店長が本気でかけてると思いなにも言えませんでした・・・


けどおいしそうに食べてたから本気だったのかも(>_<)


今度はセンターリバーかな