本日発売





みなさ〜ん!【牧場しぼり】食べてますか〜?!?!   






シーン。。。。






はいっ、どうやら私だけのようですね。。。身体を冷やしながら





頑張って食べてます 涙  美味しいので、ぜひ食べてみて下さい☆




話し変わってコチラ   ↓    ↓








ぐわぁぁぁぁ〜!カッコええ−−−−!!  (またかよ)






本日発売の【MEN'S CLUB】の表紙です。




ネット通販分はすべて完売という、トンペンの恐るべし購買意欲。





熊本は入荷遅いし、買いに行くの面倒なので、私もネットで買いました。





明日・明後日には届くかな〜。本屋で見つけたら立ち読み・・・でも





いいですが、ぜひ購入される事をオススメします!





2人ともモデル並みのスタイルの良さなので、楽しみ☆★