ラジオ

今日は、繁忙期もピークもピークで

朝から今まで打合せや案内しっぱなしでた。

ずっと案内で車の中でしたのでラジオも聞きっぱなし、

鼻歌のつもりが忙しさに追われ気づかぬ内に歌ってしまった僕です。

今日のラジオはEveryLittleThingの特集だったらしく

昔の曲から最近の曲までヘビーチューンで流れておりました。

1曲1曲にその当時の記憶が思い出さるわけで・・・


持田香織にぞっこんになった『Dear My Friend

Time goes by』は修学旅行中に失恋してしまい、

あとの2日間をどうやり過ごすか考えた京都の夜で

原因不明のウイルスで高熱に倒れた時に聞いていた『Rescue me』

『fragile』であいのりにハマり、本気で旅にでようと考えた事も

ありました。い〜い思い出です。

その中でも印象に残っているのが『恋文』という曲ですね

うちの配偶者がカラオケでよく歌うので毎回みて思うのですが

PVがとても印象的です。

ある結婚式の風景で、僕は最近まで役者さんとエキストラが

出演していると思っていたら、なんとファンの中から応募で

選ばれた人の実際の結婚式だったそうです。

いちファンの管理課K林君が言うので本当かは分かりませんが

皆さんも機会があればご覧になられてください。

たぶん最後に口パクで「おめでとう、よかったね!」とお父さんが

言います。