J2 第4節 VS FC岐阜

今日はホーム!相手は2007年にJFLから一緒に

J2に昇格したFC岐阜との同級生対決でした!!

結果は ROASSO熊本1−0FC岐阜

ホーム今季初勝利と2試合連続完封のおまけ付き!

決して相性の良い相手ではありませんでしたが

やってくれました。これでまだ無敗キープです

試合は前半ロスタイムに

昨季ルーキーながら8得点の活躍をみせ、2年目に苦悩している

ニッシこと西弘則がここまでの鬱憤を晴らす先制弾

正にメッシは世界中の人が見れますが、ニッシが見れるのは熊本だけ

その1点を45分間、守り抜きました

昨季J2ワースト失点の守備の立て直しが今季の課題でしたが

「4試合2失点」着実にその成果は現れつつあります

桜前線とともに調子は上向き↑↑↑

現時点で暫定3位

繁忙期が終われば早くスタジアムに繰り出したいです!