アフロはじめました。

先日の「モテキ」に続いて

もう1本映画紹介です。

アフロ田中
平成24年2月公開予定!

ちょ・・遠っ!って思いますが

なんの事はありません。来春新築のマンションなんかも

もう広告が出てたりするし、繁忙期はもうすぐそこなのです。

あ〜繁忙期・・・・こわい。

どっか遠くに行きたい。なんて思う事ありますよね

誰しもが思った事をそのままやってしまう

そんな主人公・田中の笑劇のストーリーです。

漫画では高校時代から中退して上京してさすらうまでの田中の

物語がそれぞれ単行本化されています。

映画ではどの部分かわかりませんが楽しみです。

ちなみに現在連載中なのは「さすらいアフロ田中

ふと思い立った自分探しの旅に仕事を辞めて旅立った田中

初日に実家に立ち寄りそのまま1週間過ごしてしまったり

沖縄にたどりついて、生活費稼ぎのために路上でポエムを書いたり

結局、元の職場に再就職したり・・・・

でもなんとなーく気持ちが分かるんです

そんな主人公・田中を演じるのはイケメン俳優・松田翔太

かっこよすぎやろ!

楽しみです☆