そして・・・

2日つづいた健康診断ネタも3連続です。

今日は私の健康診断

前日は21時以降は食べ物禁止ですが、なんと昨日は会議で

21時すぎてしまい結局何も腹にため込めず(TロT)

家に帰って空腹を紛らわすために腹筋したりしましたが逆に

いい運動になりさらに空腹に・・・

テレビみて気を紛らわそうとしても

とんねるずのみなさんのおかげでした。ではきたなシュラン

アメトーーークでは立ち食いそば芸人と

こんな日にかぎって食い物ばっかりの番組で心が折れそうになりました

さすがにビールぐらいいいか?食べ物じゃないしと考えましたが

いやいや健康診断前にアルコールは一番いかんだろ!

という事でなんとか持ちこたえ今日を迎えましたが

本日金曜は物件の早朝清掃で、おわったらみんなでコンビニで朝ご飯

あやうく発狂するところでしたが、無言で耐え

手は出さず、見つめるだけという大人の対応をしました。

朝から考えるのは食べ物のことばかり

健康診断だからと特になにもするつもりは無かったですが

断食する羽目になって思ったのは食べ物って本当に大切だなと

思いました。

健康診断がおわって初めて口にした食べ物・・・

うまい棒が今年いちばんおいしかったです。

星3っつ!!☆☆☆