人見知り

いきなりですが

人見知りってなんですか?

先日友人が34年間生きてきて初めて自分が人見知りだったと

気付いたそうです。

なんでも全然知らない人とよく知ってる人はそうでもないけど

中途半端に知ってる人には人見知りになってしまうらしいです。

いやいや、全然知らない人になんのが人見知りだし

よく知ってる人に対してとか・・・

ただ人付き合いめんどくさいだけじゃん;

つか初対面→顔見知り→友達って途中で人見知りっておかしくない?

そんな事より、人見知りってことで最近良い事がありました。

友達の子供がやっと私をみて泣かなくなりました!

脱!人見知り☆
やっと人見知り期間を終えました(TT)b

週1、足繁く通った成果です!

子供って大変ですね。生まれた時はそうでもないけど

いきなり顔見知りになって・・・・あ

子供か!
34にして子供か!!