チャンピオ〜ン!

先日、いつもお世話になっている

jump主催のボーリング大会がありました。

第1回という事で

記念すべき大会とするため常連さん20名強が集まり

始球式では、くまモン?まで登場

大会は個人戦団体戦・ペア戦の合計3ゲーム方式でしたが

昔は尻上がりに調子が上がっていったのに

今は右肩下がりに調子を落とす始末

しかし、なんと

個人戦優勝しちゃいました↑↑↑

10フレ目でのターキーで逆転優勝!オレ持ってる男でした!!

まあ、完全に運です。3ゲーム目が個人戦だったらとれてません。

みんなうまいし、10フレ目が勝負どころっていうのが

jumpの常連さんらしく、エンターテイメントを心得てらっしゃいます

ということで、チャンピンベルトは第2回まで

チャンピオンが保持しておりま〜す。

※私、顔出しNGのためモデル:ハマゴリ