一人だけ・・・

どーもモミヒラです。


本日のタイトルなにが一人だけかと言いますと・・・


今話題のスマートフォンですよ!!!!


私だけ必死にボタンをポチポチ・・・


平成支店の皆さんは器用に指をスイス〜イってな感じで携帯をイジイジ(T_T)


なんて羨ましいんだ!!


けどこの携帯にも愛着があるからな・・・


そしてなんのブランドかわからなくなってしまったこの財布も(T_T)


汚いなんて言わないでください↓↓


5年間をともに過ごしてきた相棒なんですから!!


確かに少し汚くなったからといって洗濯機にぶち込んだことは


ありましたが・・・(笑)


そんなこいつとももうすぐお別れが来ようとしています(>_<)


先輩方に相棒のことをさんざん言われ・・・
(確信を的確についてくるのでなかなかきついボディブローがくるんですよね)



正直凹みましたがやっぱり社会人になったことだし


もっと社会人らしい相棒を選びたいと思います!!


年内には相棒が替わってるとおもいますのでそのときにまた(^皿^)