歌うまっ

 元々お笑い好きですが、最近のはどうもね〜、と思ってしばらく



お笑いを見てませんでした。(アメトークは好きですが)



先日、お笑いの話しになり、ウチの店長からあるDVDを教えて頂きました。



早速TSUTAYAに借りに行きました。まだ2話しか観てないですが・・・




『これ、オモロイやん!!!』ww

というか私のツボです。 そのDVDは




『ゴッドタン 芸人マジ歌選手権』


芸人達がオリジナルで書き下ろした「マジソング」を披露するという




コーナーで、真剣に歌っているハズなのに、




なぜか笑いが巻き起こる。。。




審査員は口に牛乳を含み、吹き出したら即終了というもの。




深夜番組なんですが、そりゃそーだろという様な内容ですw




私は、歌前のトークで既に吹き出してます(>□<) ブハー!!



興味がある方はゼヒゼヒ☆☆ 今夜続きを観て吹き出したいと思いますw