やっちゃった・・・

ウチのお嬢はなかなかやってくれます。。。



とある昼下がり、家族でお昼寝していると先に目を覚ました配偶者が




叫んでおります。 床を見てみると大量の髪の毛が!!!






なんじゃこりゃ〜!!っと思って娘を見てみると『アレッ?!』





そこには自分でハサミを持ち出し、自分の髪を切った娘が。。。





驚いて言葉も出ませんでした 涙





前はロングでツヤツヤした髪だったのに、




今は落ち武者状態(TOT) アリエネイ・・・


(写真より実物の方が衝撃的xxxxx )


少し切るならまだしも、トップはほぼ坊主状態。





横も結構切ってたので、後ろもあわせて切りに行きました シクシク





やっぱ女は髪が命と思う今日この頃です。。。