☆祝☆

今日は11月15日。世間は七五三ですが、我が家は、、、、




長男の6歳のお誕生日です!!!!オメデトウ!!!!




長男が誕生してから早6年(..) 月日が経つのは早いなぁ〜 シミジミ




来年からは義務教育の始まりです。




昔は本当に病気がちで、健康でいてくれればって前は思ってましたが、




欲張りなモノで、もっと勉強が出来るようにとか、もっとかけっこが




早くなれば・・・なんて思ってしまいます。




今日はそんな事は忘れて、日々元気に成長してくれる事と




いっつも怒ってばかりで、母親として未熟な私の事を大好きでいて




くれる事に感謝し、お祝いをしてあげたいと思います☆★


ウリウリだったのが、(たぶん2歳頃・・・)
↓    ↓    ↓


(しゃくれてる!!いつもこんなではないですが・・・)