筋肉・・・

皆さんコンニチハ


昨日は定休日で時間を持て余していたので


藤崎台県営野球場でやっていた全国大学軟式野球選手権大会(名称は何となく


こんな感じだろってな雰囲気で書きました♪♪)を観てきました↑↑


熊本からは県立大が出場して


な!な!!なんと!!!


ベスト4まで勝ち上がっているという快挙!!


県大の試合前に同志社VS流通経済がやっており・・・


やってお・・・・・


やって・・・・・・・


外寒すぎ!!!!!


しかも延長て


どんだけ〜


あまりの寒さに試合終了の合図とともにグランドを後にしました(-_-)


なにを観に行ったんだか↓↓


しかし今年も始めました


地獄のダイエット


久しぶりに1時間ほど走っただけで筋肉・・・


筋肉痛通り越して筋肉スリ〜になっちゃいましたよ(-w-)/~


去年は冬に5キロ落としたんで今年もこの季節に5キロ落として憧れのこの


人目指しちゃいます♪♪