食べたくなる

寒くなってくると、この子達の出番です・・・




期間限定の【いちご味】達☆



イチゴ イチゴ 大好きです。 いつもはそんなにお菓子食べたいって



思わないんですが、いちご味を見るとめっちゃ食べたくなります!



でも本っ当に太りやすい体質の為、我慢ガマンがまんしなくては。。。



1箱とかいらないので、1個だけ食べたいですw






今日のおすすめ物件はコチラ 『プレジデントK』



なんと言ってもコチラの魅力は屋根付き駐車場!



今日みたいな雨の日でも楽々乗り降りできちゃいます☆



近くにはスーパー・コンビニありますし、近々ドラックストアも出来ます!



場所・間取り等はコチラでご確認下さい^^ 
  ↓   ↓
http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/8583


素敵なお部屋ですよ♪