平成26年4月1日といえば・・・

久しぶりの投稿になります。。。


平成のもみあげです。


長いことブログ放置しておりました・・・


気づけばもう4月。


皆さんにとってはそれほど気にされないかも知れませんが、


私にとっては一大事なんです!!


そう・・・


「消費税増税!!」


ついにやって参りましたこの悪魔が・・・


恐ろしすぎて奥歯ガチガチなってます<(_ _)>


まぁ電卓使えばなんてことないんですけどね♪♪


それはさておき本日のオススメ物件はこちら!!


★☆アヴァンドラガール☆★


川尻駅から徒歩1分!!


いや30秒で着くのでは・・・っていうぐらいの近さです(^^)/


駅に近いから音が心配だわ・・・


奥さん!!そんな心配はいりません!!!!



こちらの物件ですが、二重サッシになっておりますので防音も


バッチリです!!
(二重サッシがわからない方はこちらをクリック!!)
http://www.34al.com/soundproof/


さらに先日家賃も減額して頂きましたので今がお得です!!

今しかありません!!

今がチャンスです!![[]]


今すぐご決断を!!!!


とまでは言いませんので気になった方はご連絡下さい♪♪


平成支店 TEL096−379−9966