ラストブログ・・・

このブログが平成支店での最後の投稿となります・・・


早いもので平成支店で3年の営業生活を送ることができました。。。


スタートはここから始まりました。


右と左はさすがにわかりますが消費税はまったくわかりませんでした!!


2年目にはこのメンバーで


ホントにいろいろあった年でした。笑


そして今年・・・



大好きな平成支店を離れると思うとすごく寂しいですね・・・


平成支店のスタッフ、お客様、そしてオーナー様にここまで育てて


頂きました。


このお礼は営業に復帰して必ずさせて頂きます!!


明日からは光の森管理センターに配属となりますが


これからも大好きな平成支店を宜しくお願い致しますm(_ _)m