しゅわしゅわ


台風の影響でここ数日、蒸し暑い日が続きますね



毎晩晩酌する方ではないけど、夏になるとビールが飲みたくなりますTT



でも飲み会続きで、家ではあまり飲みたくないって思っていたところに



いいモノ発見♪ それは炭酸水♪♪



ノンアルコールビールもいいけど、喉が渇くし、カロリーがちょっと・・・



炭酸水ならカロリーも糖質もゼロなので安心して飲めます!


グリーンシャワー 炭酸弱めでホップのいい香り




ウィルキンソンレモン 炭酸強めで好きなのどごし レモンの香り




南アルプスの天然水スパークリングレモン キリンレモンに似た味です




どれも100円以下でビールを飲むより経済的ですよ☆





そして本日はお家賃がお得になった物件をご紹介^^




TYハイムⅢ

小型犬飼育OKで、足洗い場も各家庭にあります♪



お家賃はコチラでご確認下さいませ☆★
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/1606