アイツ



最近夜な夜な我が家に出るんです・・・





アイツらが・・・





アイツらとは・・・




ゴッキーが。




私は早く寝るので遭遇しないのですが、夜遅くまで起きている配偶者が




ここ毎晩遭遇しているようでw (ちゃんと掃除しろ)




ホウサン団子とか置いてみてるんですどね〜




こんな思いをする前にいいモノがありますよ☆




★☆室内消毒・消臭抗菌サービス☆★


ご入居前のお荷物が入っていない状態で、業者さんが排水口などの水回りまで



しっかり消毒消臭抗菌致します!




ご自分で市販のバ○サンしますとおっしゃる方もいらっしゃいますが、




アフターフォローまで付いているコチラが断然オススメです!




入居前にいかがでしょうか^^




料金は間取りで異なりますので、お気軽にお尋ね下さい♪



● 平成支店 096−379−9966 ●