映画化




長男が只今【進撃の巨人】にハマっております。



漫画の13・14巻だけウチにあるんですが、ひらすら最初の登場人物の



ページを読み込んでおりますw



登場人物をフルネームで言えますw 変なヤツです



この秋劇場版が公開されるので、一緒に見に行く予定です↑↑

予習を兼ねて一緒にアニメを見てます^^ 公開が楽しみ!



ただ公開される映画館は熊本は光の森だけTT  我が家からは遠いですTT



映画館は家から近い方がいいですよね〜



映画館にとっても近い物件ありますよぉ



フォレストリーヴス熊本弐番館
http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/22862


ゆめタウンはません目の前!



週末・年末年始は特にこの界隈混みます!



歩いて行けます! 楽チンです!!



ペットも飼えますよん☆



お問い合わせは平成支店へ ☆096−379−9966☆